1. Top » 


  • Genre:

Twitterに移行してみる

https://twitter.com/akimitsu8823
とりあえず飽きるまで。

格ゲーはコンボゲーから始めるのが良いよ多分

人生で初めて格ゲーに挑戦したったwwwww
>なぜ初めてが北斗なのか
>ガンダムでいきなりGガン見るようなもん
センスあるわあ。

>これで格ゲー興味でて対戦したいと思うなら家庭用のスパ4が一番いいよ
アークゲーから目押しコンボのゲームへ行くのは壁が高そうだが。

>今期のアークゲー、投げキャラがことごとく死んでる
イグザードのポチョってそんな弱いのか。
でも良い傾向だと思う。
投げキャラが強かったら、どっちかといえば不快じゃない?

>小川が凄いのは攻めよりもむしろ立ち回りと防御性能だな
全く逆のイメージ持ってる。
防御の拙さを圧倒的攻撃力でカバーしてる感じ、動画見てると。
もちろん対戦したことないけどw

>格ゲーはやらずして語る奴が多いからな
ほんまこれ。
だから頓珍漢なこと言ってる奴がいっぱい居る。
偏見と先入観で語ってるの多過ぎやろ。

2D格ゲー難し過ぎワロタwwwwww
何故かギルティ推しの奴が居てワロタ。
俺は3Dの方が難しいと思う。

格ゲーで一番好きな技
イグザードになってアニメが付いたらタイランは大分かっこよくなったなあ。
逆にダークは今までの方が良いなあ。ポーズがイマイチ。
>それが俺の名だも捨てがたい
俺の名はどんな演出になるのか楽しみだわ。
ジョニー出るのかどうかはわからんがw

本日のネット対戦(GGXXAC+R)

プレマ。

ようやく強いプレイヤーとマッチングしたと思ったら、2戦目から無茶苦茶ラグくなった。
ゲームにならないんで泣く泣くこちらから切断。
どーでもええ奴の時は環境良いのに、面白いプレイヤーの時にこんなことになるとは。

お互いランダムで対戦

俺5連敗

やっと動かせるキャラを引く

俺が一ラウンド取る

通信が切断されましたwwwwwww

今日のどーでもええ奴。
まあ、ザッパ使いなんてこんなもんっすよ。
マジでキチ○イしか居らん。
とにかく勝ちたいが為にこんなクソキャラ使ってんだから
ふざけた対戦でも負けるのは許せんのだろうなあ。

本日のネット対戦(GGXXAC+R)

プレマ。

レンセン青はトレモではできるが、熱帯では5割以下の成功率ということが判明。
こりゃアカン、最悪のパターンやわ。
ラグ状態のトレモとかあれば良かったんだがw

最近マッチングしやすくなった気がする。
あまり強いのは居ないけど。



暇があれば再生してる。
これだけ曲数があってハズレ曲がほとんどないのはやっぱ凄い。
どの曲もイントロから熱いのが特徴。

3期にも期待。
今度はきっちりライバルを出して欲しいところ。
2期があんまり盛り上がらなかったのは、FIS側が弱いという設定の所為。
こういう話で対戦相手が弱いとかやっちゃいかんよ。
マリアはホント製作側に殺されたキャラだったわ。

本日のネット対戦(GGXXAC+R)

プレマ。

適当にアクセルで対戦したけど
やっぱレンセン青が安定せんときついなー。
火力が落ちるのは当然、固めが継続できないのが終わってる。
GB上げてプレッシャーかけたいとこなんだが。

キャラ対も知らんからヴェノムとか相手だと何もできずにやられとるなあ。
対空でダメージ取れるのが楽しい、今んとこそれだけw

Page Top

今月の購入予定漫画

2 レッツ☆ラグーン(3)
  終わりのセラフ(5)
7 亜人(4)
8 みつどもえ(14)
9 BTOOM!(14)
12 ブレイクブレイド(13)
13 木造迷宮(11)
16 常住戦陣!!ムシブギョー(14)
23 デンキ街の本屋さん(7)
27 オリハルコンレイカルDUO(1)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
