FC2ブログ
  1. Top » 
  2. 2007年10月

さあ王手

戦前の個人的な予想に反して王手かかりましたよ、我らが中日ドラゴンズw

いつもはシーズン中の力を出し切れずに
尽く散っていたのに、今年は違いますなあ。
明日、ハムはダルビッシュだろうから
点取るの苦しいけど、是非とも名古屋で胴上げを。
仕事休みてー。


某ブログを見て良いなあと思っていた
月別漫画購入予定の羅列表wを設置。
11月は児玉樹の新刊、てるてる天神通りが楽しみ。
ちょっと調べてみたところ、前作のCANVAS2と雰囲気が似てるそうで。
この人の絵が好きなんだよなあ。
スポンサーサイト

休日

ヤマダでも行って色々物色しようかなと思ったけど
毎度のごとく引きこもりw
液晶ディスプレイを見たいんだよなあ。
明日は行こう。

季節柄、ニコニコで中日関係の動画を見まくる。
見てたら今年はなんとなくイケル気がしてきたわ。
後二つ、できればナゴヤドームで決めてもらいたいもんだ。

ブログ弄り

超久々にテンプレとか変えてみる。
シンプルなデザインが好きなため、結局、当たり障りのないのを選んでしまい
あんまり変わり映えしないな。

2カラムよりは3カラムの方がやっぱり好きらしい。
このごちゃごちゃしてる感じがたまらんというか。

もう少し弄る予定。

試験キャンセル

なんか語呂がRCと似てなくもないな。

大方の予想通り行かず。というか寝過ごしたw
年をとるにつれて、意志が弱くなってきてる気がする。
精神的に強くならないといけないなあ。

試験に関しては、今日、ちょっと良いことがあったので
それを糧にして頑張るつもり。
思ったよりいけるんじゃねーか、みたいな感じ。

ここまで書いて、自分でも訳わからんなw


そろそろ、漫画やゲーム等、自分のテリトリーで
更新したいんだけど、如何せん、時間取れないねえ。

明日の予定

試験なんだけど行く気しねえ。
試験地が四日市というのが微妙すぎるw

まあ、そんなのは建前で
ホントの所は勉強時間が足りてなかったりする訳で。

どうすっかなあ。



結局、今日も適当更新になったなwwwww

時間が無いので

とりあえずニコニコ動画でも貼っとこうかなと思ったけど止め。

明日はきちんと書くよw

その後の家庭用

実は全くやってなかったりするwwwww

全くってことはないな。
2,3回?
今はやる時間を作れないなあ。
というより他にやることがあるってのが正解か。
何にせよ、来月末までは忙しいですな。

こんな感じやけど、ブログの更新は再開するつもり。
これまで以上の駄文でねw

Page Top

今月の購入予定漫画

2 レッツ☆ラグーン(3)
  終わりのセラフ(5)
7 亜人(4)
8 みつどもえ(14)
9 BTOOM!(14)
12 ブレイクブレイド(13)
13 木造迷宮(11)
16 常住戦陣!!ムシブギョー(14)
23 デンキ街の本屋さん(7)
27 オリハルコンレイカルDUO(1)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード