FC2ブログ
  1. Top » 
  2. 2009年02月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

ゲーセン日記14

2/27 松阪セガ
ついにACが2台に戻った。
店員GJだが、この時点で数日後のことを予想できるはずもなくw

vsイノ・画面端で
コンボ食らう→適当に受身→空投げ食らう、という流れの後に
またコンボ食らう→今度は受身を自重→そろそろいいかなー→よし、受身取ったる→また空投げwww
読みとかってレベルじゃねー。でも楽しい対戦だった。
イノ戦は絶対的に対戦数が足りてないけど、それを考慮しても俺の動きおかしいわ。

2/28 松阪セガ
やっぱり対戦台が2つあるのは偉大だ。快適過ぎる。

この日はたくとポチョに挑戦。
ハンブレ→Pバスとスラへに注意して立ち回った。
必然的にジャンプが多くなってしまうけど、地上に居ても何も良いことがないから問題ないよなw
後はあんまり使ってなかったHJLV3空ミサを導入。
割とノーリスクに触りにいけるから電力に余裕がある時はコレか?
まあ、その電力を溜めるのが難しい相手なんですけどね。

ガルーダ。
この2日間はあんまりやれてなかったな。1,2回程度。
置物からラスボスまでまともに避けられる弾幕がないのがねえ。


「ジョジョの奇妙な冒険」名ゼリフランキング
「だが断る」は絶対にランクインしてると思ってた。

5000円で買える!! 「お手頃音楽プレーヤー」ランキング
このくらいの値段なら買ってもいいな。日立のなんかはなかなか良さげじゃん。
ipodはたけーし、機能的とは言い難いし。(一応、旧ipodnanoを所持しておりますよw)

エコノミーモード時間拡大のお知らせ
普通の人はエコノミーモードでしか再生されないな、これ。

INAZUMAぶっかけ コミックホットミルク4月号
ぷよんと野良黒ネロは久々に見る名前だ。
佐藤ショウジさんは色々と頑張ってくださいねw
スポンサーサイト

ゲーセン日記13

平日&1クレ設定という状況だったが週末並みの人数だった。
結果的に、あれだけ居たなら2クレじゃなくて良かった気がしないでもない。

対戦内容的には特に書くこともなし。
ジョニー、ポチョに連敗したのが不満といえば不満か。
後者に関してはそろそろ本気出すわw

ガルーダ。
ついにラスボス到達。キツ過ぎw殺意しか感じられないw
コイツだけ弾幕が異常といわれてるのがわかったわ。
ココに来るまでに2、3機残しとかないと積むな。


ストリートファイター4の全世界出荷本数が200万本突破
ソウルキャリバーと同じで海外人気が凄いな。
日本国内だけだとそれはそれは悲しい数字に。仕方ないことだけど。

PSN無料なのにストIV人口が少ないのはなぜか
無線LANで格ゲーやるとかラグで対戦どころじゃないというイメージしかないんだが。
それはそれとして
>負けそうになると切断
こういうマナーの悪さを知ってしまうと、ネットで対戦するよりはゲーセン行くわって話になる。

ドラゴンエイジがリニューアル、Pureから移籍5作品
>「異国迷路のクロワーゼ」は6月9日発売の7月号から
武田日向は遅筆だなー。

『とらドラ!』第21話のあのシーンと『1stガンダム』のあのシーン比較
いきなり殴り合いになってワロタ。しかし女同士がよく殴り合うアニメだ。
しかしネタ画像のチョイスがすばらしい。ハートブレイクショットありえんwww

『ストライクウィッチーズ』本格的に2期製作決定!!
特に驚きもなく。こんな金になるタイトル放って置く訳ないですよねー。
こっちよりも真恋姫アニメ化決定の方がインパクトあったな。

オーガストが売れる理由は、分からない人には絶対に分からない
俺はべっかんこうが323クラスになったからだと思っていますw
焼き直しとはいえ今週の金曜日は割と楽しみだったりする。



1日1回ジプシーダンス。
バイオリンのテクニックは全くわからないが、フクメンちゃんの弾き方がカッコイイ。

ゲーセン日記12

2/19 伊勢アーバン
全く誰も居らず。

2/20 松阪セガ
相変わらず人多し。といってもいつもよりはマシだった。
適当に観戦してから先ずはガルーダ。
このゲームに関しては動画を見てる、つまりカンニングしてる訳だけど一向に上手くならないw
今日も置物までが限界。

ギルティ空いてきたと聞いたので移動して乱入。調子は良かった。
で、最後に多キャラ氏のヴェノムと対戦。
立ち回りに変化をもたせてみようと、微妙な高さのボールを2Kで潜ってたら熱がえらいことに。
ほどほどにしとかなあかんわ。
画面端で電力をケチったり、コンボミスもしたりして連敗。
中下段の択はもう少し対応できるようになりたい。

この日は珍しくACに200円も使えました。これはどうなの?w
まあこの辺に関しては3/15以降に期待するしかないか。

2/22 伊勢アーバン
さっぱり。

2/23 松阪セガ
ナチュラルダ君と対戦。平日なのにアリガタシw
スレイヤー相手に手を出し過ぎてアッパーと2HSを食らいまくる。
典型的な負けパターンですな。連戦連敗。
最近吸血も食らいすぎな気がしてきた。

ガルーダ。
セセリまでも行けなくなってきた。やべー。


【Xbox360】怒首領蜂大往生が大量バグ&劣化移植でメーカー謝罪【大往生】
>・2週目ゲームオーバーで100%フリーズ
>・弾が消える 、ボムが消える
>・前画面に戻る操作がその時々で違う (AだったりBだったりSTARTだったりBACKだったり)
こんな出来でも擁護してる人間が居ることに驚く。
移植度が低かったらメーカーを叩いてもいいと思うよw

【FF5】ビッグブリッヂの死闘をリコーダーで吹いてみた
神技。
これの所為で「演奏してみた」動画に嵌りました。やっぱ世の中凄い人は居るもんだ。

とらドラ!2巻特装版が再入荷 「これが入手するラストチャンス!」
小梅けいとが描いた実乃梨が見れただけで最高でした。
後半のテキスト部分もイラストだったら神だったわ。ほら、俺ってロミオとかどうでもいい人だから。

『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』第3話のハルヒの声が泉こなたなんだけど…
元々ルックスと歌?で注目されてきた人だから仕方ないと思う。
色々役をこなしていくうちに成長することに期待。

とらのあな なんば1号店同人ランキング サークル・Digital Loverのサンクリ新刊が1位 “ロリ攻め”
ROものを描かなくなってからのなかじまゆかの本の中では一番良いかも。
「打ち止め」がメインなので完全にロリなのが残念なところ。

サークル・木鈴亭のサンクリ新刊「チョコより甘い日常」 VIVA!ビッチ姉!しかもヤンデレ。
本編よりもラストシーンの後の方が気になったという。
グロくなる展開しかないけど。

USB接続のサブモニターがアツい!?
SVGA表示の「plus one LCD-8000U」はマジで購入検討してしまうなあ。

ゲーセン日記11

2/13 松阪セガ
かがみ君とギルティトーク。
ゲーセンでこんなにギルティのことを真面目に話したのは、出会った頃のハタケ以来かもしれんw
話す機会もそう無いしね。

この日は色々なキャラと対戦した。勝率もそこそこ。
しかしナチュラルダ君のソルには勝てないのな。
どこでダメージ取ったらいいかわからん。重症だ。

2/14 伊勢アーバン
ヴェノムが絶好調。この動きが何故松セガでできない?
これがホームとアウェイの差なのかw

2/18 松阪セガ
平日だったけど、旧黒ファ君、DK君、ザッパの人等、なかなかの面子。
もう常に2クレってことでいいんですかね?
後ろに誰も居なかったんで、久々に松セガで鬼連コしました。

よく考えてみると、今年になってからザッパとの対戦はほとんど無かったかも。
感覚が鈍ってたこともあり、昇竜・痛カイ・地ミサ・ダストあたりで荒らしました、すいませんw
上手いことやられると文字通り手も足も出ないねえ、どうしたもんか。

対戦数が一番多かったスレイヤーには結構勝てた。間違いなくまぐれだと思われるw
でも、ようやくまともに対戦できるようにはなったかな。
2HSとアッパーの恐怖に怯えながら慎重に立ち回ってます。


ストリートファイター4(PS3、Xbox360)のプレイ感想、対戦格闘好きならオススメ
環境に左右されるとしても、ネット対戦でラグが無いってのは凄い。
PSPで格ゲーは流石に勘弁。

『あなたが好むゲームのモードは?』
対戦は人気無いね。
格ゲーは対戦がメインだろうと思うけど、中にはソロプレイで満足っていう人も居るからなあ。
協力プレイのゲームは未経験です。ネトゲ怖いよ。

自分の好きなアニメを楽しみたいだけなのに…ソレっていけないの?
これは香ばしい。
こういう製作会社を気にするヲタは京アニが大好きなんだと思ってたんだが違うのか。

レオパレス被害者の会
どこからどこまでが本当のことなのかさっぱりわからないw
隣の部屋のティッシュの音が聞こえるとかネタですよねえ。


今週の土曜日18:00から津のアーバンでACのランダム2on2があるとかないとか。
聞いた話なので日時に自信なし。やる気のある方は参加してみては。
俺はランダムってとこが気になってる。一人2on2なら絶対出るんだがw

ゲーセン日記10

2/10 松阪セガ
翌日が祝日だったんで行ってみた。
まあまあの人数。つまり対戦するには適当な人数ってことですなw
対戦内容的には良かったが、旧黒ファファウストとたくとポチョに3タテくらう。
医者戦は基本方針からしてダメ臭い。次回はがらっと変えてみますか。

そこそこ対戦してからガルーダ。
置物までは安定していけるようになった。
でも、そこに辿り着くまでに満身創痍になってるのがな。凡ミスなくそう。

2/11 伊勢アーバン
何となく昼の方が賑わってたっぽい。推測だけど。
まったり対戦した。
FBスト後にどんなコンボを入れていいか未だにわからないw


「ドラクエ9」、“重大な不具合”で発売日延期
コレを見ると、重大な不具合以外の理由で延期した可能性の方が高そうだ。

セガが希望退職者を再び募集、なぜセガは立ち直れないのか
ソフト研究開発費が371億円とかwwwww
まあ、昔から金の使い方はこんな感じだったけどね。
でも今は100年に1度の大不況だから、昔と同じようにはいかなかったみたい。
こういうアホな投資が松セガ閉店に影響を与えたと思うと泣けてくるわ。

2009/2/16付 コミック売り上げTOP30
上位陣にはあまり興味はないが、23位に王様の仕立て屋の名前が。
売り上げランキングには無縁の漫画だと思ってた。

ついに同人の萌え米「東方あきた小町」が誕生、同人イベントの例大祭にて発売
1kgで2100円也。恐ろしい価格設定だ。
東方ヲタからどんだけ搾り取るつもりだよ。

「本人確認書類」、パスポートだけじゃダメなの?
やっぱり免許証が最強でした。
パスポートって住所は手書きなんだな。持ってないんでね。

ゲーセン日記9

2/6 松阪セガ
事故る前だから、1月中旬くらいに行った時以来になるな。
いつもの面々と軽く話す。
ACの対戦内容といえば、たくとアンジに蹂躙されたことしか覚えてないw
アンジ戦は未だに青リロのイメージのまんまやってる感があるわ。
その後はガルーダ。

2/9 伊勢アーバン
夜に行ったが珍しく誰も居なかった。
ボスイノまで行ったところでテスタの人が乱入。ありがたしw
そこからタイマンガチ。
松セガにACが2台在った時には、こういうのも多かったけど最近ではなかなかね。
そんなことも思い出しつつ楽しみました。
ようやく前エグゼを意識して立ち回れるようになってきたかな。


『とらドラ!』#18のツリーが倒れるシーンで外国人4コマ
面白い。使いたいが使う機会がないw

TVアニメ『乃木坂春香の秘密』第2期の制作が決定!
ありがとうございますー。
まあ、一期をやる前から決まってたらしいけど。

2009年3月29日『らき☆すた』のライブが日本武道館で開催決定
こういうイベントで武道館を使うのは自重した方がいいんじゃないかと思う今日この頃。

サーカスコーナー D.C.~ダ・カーポ~とD.C.II ~ダ・カーポII~だらけ 何種類あるか一目じゃわからず
正に圧巻。
しかし似たようなパッケージで棚が埋め尽くされているのは異様ともいえる。
曲芸商法は叩かれることが多いけど、勝ち組メーカーなんだよなサーカスは。

2台目ロードスター来る

NB Roadster
納車完了。
といっても保険の切り替えがまだなので、乗れるのは週明けからなんだな。

三重県におけるブレイブルーのお寒い状況

三重全域というよりは松阪以南というべきかも。
以下、ブレイブルーBBS三重スレより。


240 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2008/12/26(金) 21:07:41 ID:n22p4ayQO
松セガ行っても過疎ってて誰もブレイブルーしてない…

対戦相手がいなくてエンディングばっかり見てる

249 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2008/12/31(水) 13:48:56 ID:ePMDzcdgO
松セガ静かダヨ…

252 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2008/12/31(水) 17:48:36 ID:jNGQ/MSA0
鈴JOYも静かだたよ・・・

255 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2009/01/01(木) 13:57:06 ID:xqhOEi6.O
大会告知です

場所:セガワールドスキップタウン
日:1月17日土曜日
時間:19時開始
形式:1on1
参加費:100円

皆様のお越しをお待ちしております。

258 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2009/01/01(木) 22:29:01 ID:yC1B3PVU0
>>255
人それなりに集まるかな?
集まるなら出たいな

262 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2009/01/04(日) 13:53:38 ID:WQPCahdc0
昨日スキップタウン行ったら人いなくて全俺が泣いた

277 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2009/01/10(土) 19:47:55 ID:vO85KnOUO
松セガの過疎り具合は異常w

昨日も今日も2クレなのに全然乱入されん。

286 名前:名無しさん[] 投稿日:2009/01/12(月) 20:33:08 ID:YwVyDTSUO
しかし本当に松セガではブレイブルー流行ってないなぁ…

296 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2009/01/16(金) 23:56:35 ID:mFNxnC6Q0
明日は大会ですよ

297 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2009/01/17(土) 01:58:45 ID:Je5Xis7kO
どれくらい集まるかなぁ

299 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2009/01/17(土) 16:43:31 ID:1pMGQIgg0
そろそろスキップタウンに行こうかな
人集まるといいな。

300 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2009/01/17(土) 17:10:32 ID:xs7XRXyA0
人何人ぐらいいるか教えてくれるとありがたい

302 名前:名無しさん[] 投稿日:2009/01/17(土) 18:59:21 ID:074112HEO
BB大会人少なすぎて中止w

304 名前:名無しさん[] 投稿日:2009/01/17(土) 19:44:07 ID:WDyRiUOoO
まぁもともと過疎ゲーセンだしなぁ。
津アバとかのが無難だな

307 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2009/01/17(土) 20:53:48 ID:1pMGQIgg0
結局参加したの一人でした・・・一人で優勝・・・

308 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2009/01/17(土) 21:22:44 ID:iNd/hXHQ0
>>307
マジで?
恥かくだけと思って行かなかったけど・・・何かゴメン行けばよかった、あーでも二人でも中止か。

鈴JOYに全然人いなかったからみんな行ってるもんだと思ってたけど違ったのか。

309 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2009/01/17(土) 21:25:21 ID:J4ER/oXwO
まさかあのゲーセンで大会あるとは思わなかった
大会告知の張り紙もなかったし

310 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2009/01/18(日) 15:51:35 ID:JHePySvMO
地域によるみたいだけど、三重のBBはオワタっぽいね
誰もやってねぇー

311 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2009/01/18(日) 17:25:48 ID:BAmiMSaE0
となりの県では流行ってるんだけどね
昨日の大会参加者も30人ほどいたらしいし


こんな感じで。
三重中部~南部の格ゲーのメッカといえる松セガで、絶望的に流行ってないのは痛いよな。
他県のゲーセンではGG→BBという流れが普通にあったのにココでは全く無かったw
隠しキャラが開放された現在でも賑わっているとはお世辞にもいえない状況。
次に変化があるとしたら家庭用が発売される頃ですかね。

松セガでは酷い状況だけど、鈴鹿ジョイで行われた大会にはかなり人が集まったとのこと。
つまり松阪より北の地域では、そこそこプレイヤーが居る訳ですな。
とりあえずは良かったよ、ギルティの後継作であるゲームが自分の住んでる県で総スカンとか
あまり気持ちのいいものではないからね。


めぞん一刻の名シーンつったら
1つ選ぶとしたら、惣一郎の墓の前で五代が…というところ。
後は五代の婆ちゃんが出てくる話は全部好きだ。

「魔法先生ネギま!」25巻限定版の表紙は半裸の刹那!
服を着てる方がいいんだけどな。
何ていうか、あってもなくてもどっちでもいいサービスという印象。

抱きたい『ドラクエ』シリーズのキャラクターベスト10
女僧侶をさしおいてイシスの女王がランクインしてるのに驚く。
でも、このランキング自体が何か嫌w

エロゲー(アニメ)に出演したことがある女性声優一覧
ただ出演しただけっていう人がたくさん。
これだったら本職の人は除外した方が意味のある一覧になったかも。

ネット書店購入者の約8割が、レビューを参考に本を購入
こういうのが充実してきたおかげで表紙買いなんてものはやらなくなりましたw

ねんがんの いせ市民カードをてにいれたぞ!

モロにローカルな話題で申し訳ないが。

このカードあると楽なんだよね。
総合支所(元役場)の窓口に行くことなしに、住民票やら印鑑証明やらが自動発行機で出せるから。
また車を買うことになり上記の書類が必要になったんで、発行依頼しに行ったら貰えたという訳。
前回は何故か貰えなかったんだよな。一昨年だったと思うけど。
まあ、伊勢市と合併した時に配布しとけって話。

「車届いた」と連絡が来たから見てきた。
別の車種にする選択肢も勿論あったが、性懲りもなくロードスター。
ただ、オクに出てるNA車でまともなのが無かったから今回はNB車に。
ヘッドライトがリトラクタブルではないのが少し気に入らなかったけど
実際に目の前にしてしまうと「これもアリだな」と思ってしまうのが人の性。
即、気に入ってしまったwww
事故のこともあるし、NAより多少ゴツく見えるところが安心感を持たせた感じになったのが効いたかな。
これで納得した旨を伝え、後は納車の日を待つだけですな。

ゲーセン日記8

ここのところはアーバンばっかで対戦しとりますが、ロボの調子が良いんだか悪いんだかわからない。
直ガが冴えていたり思惑通り暴れを潰したり、どう見ても絶好調くさいのに
ソルやスレイヤーにはあっさり負ける。
これは凄まじいほどの苦手意識が作用してる可能性もあるだろうがw
とはいえ、ロボを使うことへのマンネリ感みたいなもんは抜けた気がする。

ヴェノムは中々良いですよ。固め・起き攻め共にマシになってきた。ただ

崩 せ て い な い が な

すかし下段とかやっても、かなりガードされるんですが。低ダ中段も微妙だし。
むしろ、何か>ストみたいな単純な奴の方がいける気が。
後は66カーカスを安定させること。割と無理気味ではあるけど。
相手的にはカイがなんか辛い。
ロボ使ってる時はまるで駄目なソルは、GVが頭にある内は勝ってる感じw


咲-Saki- PV公開中
メイドコスプレ姿も必見!「咲-Saki」TVアニメ先行カットその1
キャラデザは良さげ。後は作画崩壊なんてこにならなければ。
PVを見ると麻雀アニメとは思えんものがあるな。

角川が共有サイトの「違法アニメ」を収益化 基準満たせば「公認」
こういった資金回収もやってかないと駄目だよね。
違法動画を全て取り締まることなんてできないんだから。

デスクトップにちょこっと置きたい7インチサブ液晶ディスプレイ
特に使い道は思いつかんのだけど、これはいいな。特にUSBに刺すだけってとこが。

サークルあねこの手帖(小梅けいと) フルカラーストパン同人誌
小梅はストパン好き過ぎやろw商業誌にもパロ載せてたし。
この本は良い出来だったけど、ページ数が少なかったのが残念なところ。

ToHeart2AD人妻同人誌 春夏さんといっしょ 「もっとちょうだい!奥まで・・・」
絵は素晴らしい。が、もっと乱れて欲しかったw


191:名無しさん (投稿日: 2009/02/03 21:59 NEW! )
松セガが3月15日に閉店します。

ガセかと思ってたらマジなのか。
セガもサウスだけにしとけよと。

その後の保険屋との交渉がどうなったか

まずは俺への賠償について。
これは完全にミスった。
事故にあったらとりあえずは何ともなくても、保険屋には「何か体の調子がおかしい」と言っておけ
なんて鉄則は知らなかったからなあ。
これは金を毟り取ってやろうということではなく、必要な検査を受ける為の費用を出してもらうのが目的ということ。
示談した後だと、後日、体がおかしくなっても何も補償してもらえないから注意ですよ。
俺は先方にも保険屋にも「大丈夫、何ともありませんよ」とか考えなしに言っちゃったもんだから
後は体が妙なことにならないように祈りつつ、みみっちい慰謝料をもらうだけですw
対人賠償についてはこんなところ。

次に車について。
事故直後はエンジンがかかったものの、最終的には全く動かなくなったみたい。つまりは全損、廃車一直線。
どう考えてもノーブレーキで突っ込んできてるだろ、これ。
当事者本人が言うには「ブレーキを踏むのが遅かった」ということだが、真相は闇の中だな。
保険屋との交渉は俺に代わって車屋さんがやってくれて
最初はボロい軽自動車しか買えないような金額を提示されたらしかったが
その後の交渉で、事故前と同じ車種(中古)が買える金額まで引き上げられることに。
俺が直接交渉してたら痛い目にあっただけでなく、ロードスター→ワゴンRなんて笑えない状況もありえたな。
改めて考えるとマジ怖え。車屋さんにはめっさ感謝。車両時価が低い車に乗ってる人は注意しましょう。

今回の事故では色々と勉強させてもらったわ。
こんな風に考えないとやり切れん部分があるのは確か。

2009年2月購入予定漫画

ネギまとHOLiCはDVD付きの限定版が発売。
既に注文済みだけど、問題は見るかどうか。ネギま前巻のOADもまだ見てない。
CD付いてても大半は聞いてないし、最近はもう通常版でいいんじゃないかと思えてきた。

今月は全体的に熱い。期待作多し。

個人的な目標としては、もっと感想をアップできたらなと思いますw
溜めるにも程があるわ。


2009年春・夏・秋・未定アニメ一覧
咲とハヤテは見る。狼と香辛料は一期を見直せたら。

ツガノ版漫画『涼宮ハルヒの憂鬱』 キョンとか銃とか早く何とかしないと・・・
長期連載しても絵が上手くならない不思議。
それでもツガノガクはウハウハだろうな。羨ましいw

とらドラ!大河に踏まれるフェチ同人誌 (性的な意味で)
今回のコミケで出された大量のとらドラ本の中ではマシな方ですかね。
俺の好みで選ぶならハイパーピンチが一番良かった気がする。
このサークルの普通のエロを久しぶりに見れたことが大きいけど。

ゼロイン寝取られ同人誌 「MIXED-REAL3」
NTR最高。といってもこのシリーズはあんまり寝取られた気がしないのは何故だろう。

ぼっしぃ原作 OVA「水着彼女」発売 主に水着プレイ
これは良かったな。原作の絵に似せてる努力が見られるしね。
どっかで聞いた話によると、アイマス声優が出てるとか出てないとか。



DSってグラしょぼいなー。

Page Top

今月の購入予定漫画

2 レッツ☆ラグーン(3)
  終わりのセラフ(5)
7 亜人(4)
8 みつどもえ(14)
9 BTOOM!(14)
12 ブレイクブレイド(13)
13 木造迷宮(11)
16 常住戦陣!!ムシブギョー(14)
23 デンキ街の本屋さん(7)
27 オリハルコンレイカルDUO(1)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。