FC2ブログ
  1. Top » 
  2. 2010年08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

合言葉はまんくちゅ!

というものではなく、愛称でも略称でもないらしいけどw
しかし、先週のむーみんの口振りからして今週何か情報が出るものと思ってたが
結局何も発表されずに長期休暇に入っちゃったなー。
そろそろ新作情報出してもらわないと不安ばかりが掻き立てられるわ。

>現在、リクエストエントリー曲は全て配信決定しました
案外簡単に決まりましたな。
ぱすチャCはEDもエントリーしたらよかったのに。
曲は変わるけど、一応PSP版が出る訳だし。

>次のアリボーは・・・いろいろまだ秘密ですがこちらもいい感じに仕上がりつつありますよー。
>次のボーカルさんはアリボー初参加のアノ方ですっ。
何の曲なのか、誰が歌うのか、両方とも楽しみだ。
スポンサーサイト

サマーウォーズ

放送前に、かなりカットされてると聞いてたのでネット巡回しながらチラ見程度。
最後の方の「こいこい」とか「お願いしまーす」とか
面白そうだったからしっかり見とけばよかったかなーと。

ただ、ヒロインの中の人が恐ろしいほどの棒。
この人、大して有名でもないのに何で起用したの?w
ジブリにも言えることだけどタレント使うにしても、声の演技ができる人を頼むから使ってくれ。

次回放送があるならノーカット版をお願いします。



来週は天気が荒れてなければチャオに行くので、行く予定の人は対戦よろしくw

第198回 a-cho GGXX関西ランバト大会終了後 野試合動画


今回はこれといって見所がない。
a-choでもこういう対戦が見れるということに親近感が湧くw

雌豚規制

流石僕らの東京MX! 『みつどもえ』第5話は全く規制入らず!
テレビ愛知ならともかく、CBCも駄目なのか。
今回の件で東海地方のテレビ局が軒並みクソなのは理解した。
いっそのこと、アニメは岐阜か三重テレビに一局集中でいいよ。

ほんわかする漫画教えて
>>6で終わってた。
よつばと!は何か違う気もしないではないが。

伝説が蘇る・PSP「タクティクスオウガ 運命の輪」当時のオリジナルスタッフが集結して制作中と判明
開発画面を見る限り、正統進化っていう感じがして良さげ。
やっぱ続編はオリジナルスタッフが引き継ぐことが最重要ですな。

リアルにいたら我慢できない女性ゲームキャラTOP10
おっぱいは強しw
胸が大きいのは大前提で、それプラスアルファみたいな考え方。
日本じゃ格ゲーキャラはこんなにランクインしなさそうだ。

バーチャファイター最新作 「いつからこんなことに…」との声
正直、やらない人間とってはバーチャも鉄拳も同じように見える。
システムの方はVF4からクソになったみたいだけど。

メーカーの垣根を越えた美少女格闘ゲームがここに実現 ・Wii「トウィンクル クイーン」最新PV公開
予想通りしょぼい。
これよりマシな同人ゲームは結構ありそうだ。
格ゲーとしてしょぼいのはともかく、キャラゲーとしてキャラが絶望的に可愛くないのが致命的っすな。

自動車保有台数が減少…若者の車離れ顕著
維持費が払えないから乗らないとか言ってる奴は一生乗らなくていいw
こういうのは仮に払える余裕ができても車は買わんて。

脳神経と接続し、自由自在に動かせ触感まで再現できる義手が完成間近
150 : 官僚(長野県):2010/08/02(月) 15:48:00.03 ID:l6YDwSzq
シコッているとき暴走したらどうするの

154 : 作業療法士(catv?):2010/08/02(月) 15:49:05.60 ID:a5MsqCRK
>>150
チンコが爆発する

夢がある話なのにこのやり取りは酷いw

GGXX AC 7月29日 高田馬場ミカド 3on3 動画


ヴェノム3人チームで最初の相手がスレイヤー、そして動画時間が10分なんて…w
3タテされて残念ではあったけど、一つ使えそうなネタがあった。

しかしミカドではヴェノム勝てないなー。
時々強い人と組んで決勝とかに残っても完全にマスコットの場合が多いし。
ネタは豊富なんだから、もうちょっと勝ててもとは思うんだが。

2010年8月漫画購入検討

右上のコピペ。

6 頭文字D(41)
9 おまもりひまり(7)
10 いなかの(3) 未満れんあい(4)
12 鋼の錬金術師(26)
17 ダイヤのA(22) 魔法先生ネギま!(31)
18 ムシブギョー(2)
23 リバース-The Lunatic Taker-(3) 断裁分離のクライムエッジ(2)
25 アマガミ-Various Artists-(4)
27 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(2) アマガミ Love goes on!(1)
30 鬼姫VS(3) フリージング(8)

ネギまは30巻が非常に先が気になる終わり方だったので期待。
俺の(ryは1巻が出てから、かなり空いてようやく出るということで期待。
フリージングはアニメ化するかもしれないらしいので期待。

幽霊が一番楽です

どぐらvsekiちゃん動画を見返してるんだが
「これ、どうすんの?」
という感想しか出てこねー。

で、全くおかしいシステム・リバサ憑依についてググってみたら、一番上にどぐらブログが出たw
というか、今回調べてみて気付いたんだけど、この表現使ってるのこの人だけなんじゃないか?
リバサ憑依=被ダメージ後のランダム憑依、で合ってるはず。
これと任意憑依のおかげでザッパ=クソキャラ認定される羽目にw
何でこんなの付けちゃったのか理解に苦しむわ。
受身取ったら犬が出たとか、起き攻めしようと思ったら犬が出たとかマジ勘弁。

ブログ見ると、キャラランクを書いてたり
スレイヤーvsザッパで熱い議論がされていたりと面白い。

Page Top

今月の購入予定漫画

2 レッツ☆ラグーン(3)
  終わりのセラフ(5)
7 亜人(4)
8 みつどもえ(14)
9 BTOOM!(14)
12 ブレイクブレイド(13)
13 木造迷宮(11)
16 常住戦陣!!ムシブギョー(14)
23 デンキ街の本屋さん(7)
27 オリハルコンレイカルDUO(1)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。