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松セガI

人の数が、多過ぎず少な過ぎずで丁度良かった。

20時くらいから閉店間際までがっつり対戦。
照明が薄暗くなるまで居ったのも久しぶりやな。

いろいろな人と対戦し、最終的にはT店員とガチという流れ。
勝ち負け的には気持ち良く帰れると思ったのに、最後に3タテ+ヘブンリー締めとか。
やっぱカッコイイやつはやることが違うぜw

全体的な対戦内容としては、スレイヤー・ポチョに上手く立ち回れたのは良かったな。
振り返ってみれば、ザッパと全く対戦しなかった珍しい日。


ゲームの2度と攻略したくないダンジョン
ファミコンの頃からゲームやってる者としては
DQ2のロンダルキアとFF3の暗黒の洞窟が挙がってるのに納得。
前者はダンジョン自体の攻略も難しく、漸く抜けたと思っても
ザラキやら痛恨の一撃やらでやり直しの確率高し。
後者は敵の分裂が厄介な上、それに有効な魔剣士の装備が貧弱過ぎて主力としては使い辛い。
洞窟は長く、隠し通路ばかりでモチベ維持困難。嫌がらせとしか思えない。
FF3はラストダンジョンも酷いよなあ。

Leafは何時まで過去の遺産を食い潰すのか?
ROUTESが出てきたあたりから何かおかしいなとは思ってたが…やはり鍵っ子か。
コメント欄とかも見てみると、やっぱ一番イタイのはKeyの信者だわw
本題に関して言えば、そういうことをしてないメーカーの方が少ないと思う。
今や、マルチメディア展開とかファンディスク発売とか当たり前やからな。

ニコニコ動画、アニメや映画のMAD(二次創作作品)を削除へ…日本映像ソフト協会らの要請で
騒ぎ過ぎとちゃう?w
MADを余り見ない俺は、これで人が減ってくれると凄く嬉しいな。
エコノミーばっかで萎えてたとこなんだ。
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