fc2ブログ
  1. Top » 
  2. 雑記 » 
  3. 雑記80

雑記80

え、女性だったの!?っていう漫画家たち
これ、ホントに確認取れてんのか?怪しいのが何人か居そうなんだが。
やっぱ機工魔術士の人は女っすよね。ああいうのは絶対男には描けん話。
まほらばの人が出て来なかったのが意外。男なのか?それは個人的にはアリエナイw

ためになる麻雀漫画教えろよ
>咲って結構まともな麻雀やってると思うんだが
>一部の人を除いて
全国に行くと必然的に一部の人同士の戦いになる訳で。
オカルトvsデジタル、オカルトvsオカルト、デジタルvsデジタル、何でもありの全面戦争ですよ。
後、小鍛冶プロかわいす。

古本を少しでも高く売る方法
洗浄液→ライターのオイルのコンボが懐かしい。
古本屋でのバイトは、基本的にこれがメインの仕事だったから。
でもよく見るとここでは順番が逆だな。
しつこい汚れにはオイルって感じだったのに。

けいおん!!京アニがやっちまってる件について
レスを読んでいくとアニオタって薄っぺらいなあとつくづく思う。
詳細は省略しておくw

声優さんの新人時代の画像をください
声優のプロフィールって何か面白い。

宮本茂「我々が目指してるものを正しく理解し本気を出してソフトを作る努力がサードには足りない」
とうとうサードを叩き出したw
影響力がありそうな人がこんなこと言っちゃっていいんかね。

ゲームメーカー曰く「割れ厨より中古厨の方が大きな問題だ」
どっちもメーカーには金が入らないから一緒だと思うけど。
とりあえず、○○厨という表現はもう止めにしないか。
購入厨という言葉を見た時は流石に絶句したわ。

【エロ注意】エロゲ「Soul Link ULTIMATE」のCGにトレス疑惑
>判子絵もついに次のステージに突入したか・・・
クソワロタ。
これじゃあ判子絵というかコピーだよ。

エロゲが8800円もする理由
8800円と言われてもその値段では買ったことがない。
買うとなったら大体6000円代が相場。
だから特に高いと思ったことないし、定価はそのままでいいと思うなあ。

睦茸/あまみドコロ 「むちむち餅肌スキーはマストバイ」
描き下ろし漫画もしっかり描いてくれたことに拍手。
スポンサーサイト



Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://akimitsu568.blog2.fc2.com/tb.php/1546-0553bf82 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

今月の購入予定漫画

2 レッツ☆ラグーン(3)
  終わりのセラフ(5)
7 亜人(4)
8 みつどもえ(14)
9 BTOOM!(14)
12 ブレイクブレイド(13)
13 木造迷宮(11)
16 常住戦陣!!ムシブギョー(14)
23 デンキ街の本屋さん(7)
27 オリハルコンレイカルDUO(1)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード